ジャイブロ

ファッション、仕事、ゲーム、ジャイアンの日常を発信します。

休日

本日もおつかれさまです。

今日は朝から試合に行ってきました、

趣味はフットサルですが、今日は外サッカー

久しぶり動くと、学生の頃を思い出しますね。

いろいろな誘惑はありましだが、サッカーだけは真面目にやってました。笑

f:id:oomason1010:20181008180542j:image

実家に帰ってきたのでぱぱっと飯作ってというと母がすぐ作ってくれました。

なんとうまい!

実家に帰ってくるとつくづくいい場所だと感じます、地元の友人達に成長してまた家の前の公園に集まる機会、その日が来ると思うとたのしみです。

 

どうでもいい話ですが

最近コーラではなくてカフェラテやコーヒーを

やたら飲んでいます、おすすめのコーヒーがありましたら教えてください。

本日も既読ありがとうございます。

f:id:oomason1010:20181008181330j:image