ジャイブロ

ファッション、仕事、ゲーム、ジャイアンの日常を発信します。

こんばんは。

こんばんは、更新が遅れました、

本日もみていただきありがとうございます。

札幌桑園の北のたまゆらにいってきました

温泉は週1回のペースで行ってますが毎日通いたいくらいです。水風呂に入るのが好きで何回も入ってます。

風呂上がりはビールでもなくコーラでもなく

力水という微炭酸をのみます、

これがたまらないんです。

あまり普段はアイスは好んでたべないのですが

なんというか、バニラアイスなどは喉がかわくというか、わかる人いませんか?

シャーベットアイスならたべるんですけど‥

まあいいやと思い、ラフランス味のアイスを注文、すると…

f:id:oomason1010:20181014230213j:image

この状態で出てきました、

ほう、ソフトクリームもしばらくみないうちに

インスタ映えするようになったな…とジャイは感心しました。

と言う前に解説すると

ソフトクリームは売り切れだったらしく

特別に店員さんが作ってくれたそう。

だがこのように提供する意味はなんなのか、

理解に苦しみました。

 

ではおやすみなさい