ジャイブロ

ファッション、仕事、ゲーム、ジャイアンの日常を発信します。

こんばんは。

お久しぶりです、ジャイです。

この頃更新が遅れてしまいます、

更新がないときはなんやらかんやらで

少し多忙だとおもってください、

そんな毎日です。しょうもない人生なんですが。

 

本日はフットサルの試合で宮の沢へ

疲れました、帰り映画見ようと思ってましたが、へとへとで帰ってきて即爆睡。

体の衰えを感じます。

健康診断でやや肥満、高血圧と

備考欄に書いてあったので、

f:id:oomason1010:20181104204701j:image

野菜と豆腐を食べる生活始めました。

油分がないのはほんとにつらいですね

やっぱり現役の頃のように鍛えて食べる

それだけで健康な気がします。

そう考えると中学生の頃は体のことを考え

練習後は果汁100%オレンジやささみを

たくさん食べていたのを思い出します。

 

 

 

f:id:oomason1010:20181104205758j:image

 

サッカーの川口能活さんが引退を発表しましたね、国民から神の手と称されたゴールキーパーです、子供の頃床屋さんにいって、

川口能活選手とおなじ髪型にしてくださいと

言ったのを覚えています、ただ短髪が立ち上がってるだけなんですけどね。

けど神の手って呼ばれるのすごいですよね

てか夢を与える仕事ってすごいですよね

 

明日も早いんで寝ますおやすみなさい