ジャイブロ

ファッション、仕事、ゲーム、ジャイアンの日常を発信します。

よりどり3Pセール

 

こんにちは、更新が遅れました

タイトルは気にしないでくださいね

ただの職業病ですから。

思ったことをひたすら書きたいと思います。

この前は友人に誕生日を祝ってもらいました

平日だというのに開いてくれた友人に感謝したい。プレゼントに僕の好きなブランドの服をもらいました。f:id:oomason1010:20181021230612j:image

dufferっていうブランドなのですが

よく買い物する店でもあり、店員さんとも仲がいいのでよく買ってます。

まあそんな服の話しはどうでもいいんですけどネ。

 

f:id:oomason1010:20181021230907j:image

新しく出る新作のゲーム今月の27日発売なのですがダウンロード版を購入しました。

このゲームはオープンワールドになっている

西部劇のアクションゲームです

多分プレイしだしたらこの話題増えますね。

冬に向けて冬眠する準備です

あ、職業柄年末年始休みないし、学生とちがって冬休みないんだった、

いつできるんだろう。といまのところ

思ってるジャイです。

 

最近ハマってみてるユーチューバー

方がいるんですが、

f:id:oomason1010:20181021232104j:image

テルさんTV

この方は日々の仕事のストレスを

自分の趣味である、車中泊やドライブで

和む音楽と共に撮影してる方で、

f:id:oomason1010:20181021232005j:image

車の中で調理やゲーム睡眠など、

自分もやってみたいとおもった

ユーチューバーの方です。

一度みてみてください。

和みますから。

 

f:id:oomason1010:20181021232132j:image

 

どうでもいいですが

映画に出てくるジャイアンって

とてもいいやつですよね。

そしてこのGとかかれた服がほしい。

普段は荒いけどいざとゆう時に

頼れるそんなきれいなジャイを目指して

明日からがんばります。

 

おやすみなさい。